shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

新たなテキストエディタ

 テキストエディタとしてはCardTXTが君臨していますので、これ以上必要ないのですが、FreewarePalmでもともとシェアウェアだった
Megatops txtMemo
http://www.freewarepalm.com/utilities/megatopstxtmemo.shtml
がフリーで公開されています。32KBまでの編集が可能であるという点で、新たにクリエに導入するだけの価値があるかなと思いましたが、メールをそのまま作成出来るという機能があるようで、クリエでメールの送信は未だ試したことはないのですけれども、ちょっと今までなかった機能ですので、クリエに留めることにしました。
 日本語に関しての表示等問題なさそうで、機能としては取り扱うファイルサイズの制限以外はCardTXTとほぼ同じと見て良さそうです。