shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

PhatNotesが熱い

 PhatNotesが正月の三日間だけかなり安いという情報をあちらこちらのサイト(省略して済みません)で発見して、これにPalmOS版があると知り、早速こちらのサイト→(http://www.phatware.com/phatnotes/hpcnotes3palm.html)からダウンロードしてクリエに入れて試しています。購入目的で試用しているのですが、いわゆるHandheld専用として使用するとしたら、これってデモの使用制限ってないのかな?勿論、パソコンと同期することがこのアプリの持ち味のようなのですが、私のようにほとんどパソコンと同期をさせない者にとってはあまり役に立たないかも知れません。
 ただ、メモ帳の置き換えとしては一つのメモの容量が16(or15?)KBと通常の4倍ということとこのPhatNotes内のリンクが自由に貼れるようなので、その点で利用の可能性を探ってみようと思います。しかし、メニューの中を見てもRegistrationCodeを入れる所がないので、母艦の方で登録することになるんでしょうね。まず、明後日まて使ってみようと思います。