shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

NoteStudio購入

 買っちゃった!!買っちゃった!!Palmgearのこの週末の10%ディスカウントでWikiライクなアプリの
NoteStudiohttp://www.dogmelon.com.au/ns/
をとうとう購入してしまいました。ちょっと自分の勉強のために有用になって、デモ版では検索結果のリンクに飛んでくれない制限があったのですが、ずっと我慢して使っていこうと思っていたものの、ディスカウントの誘惑には負けてしまいました。
 しかし、このNoteStudioは本来はPCとの同期でその味が出てくるものなのでしょうけれど、Handheldのみでも十分過ぎるぐらいの機能を持っています。
 外部メモリにはこれまで蓄積されている膨大なテキストファイルがあるのですが、ここから過去記事を取り出すには、クリエ専用のPamGoroの検索に頼るしかありませんでした。しかし、PalmTXではこのPamGoroが使えませんので、これから少しずつこのNoteStudioに検索しやすいよう整理していこうと考えています。メモ帳からのインポート・エクスポートが可能ですので、この機能もちょっと有効に活用して行こうと思います。
 因みにPalmgearではv3.2のリンクしかなくて、最新のv3.3はまだのようです。何とかアップをと思ったのですが、どうやったら良いものか・・・。