shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

ええっ?「ぱむあん。」が終了?

 PALMLINKでいこうと共に私にとっては欠かせないPalm情報の収集源「ぱむあん。」が終了予定であることが発表されています(http://michieru.net/pieces/20051212.html#p01)。これまで管理をされてこられたmichieruさん、本当にお疲れさまでした。
 また「ぱむあん。」は幸いなことにPalmwareInfoのtaichiさん(http://www.palmwareinfo.com)が引き継いでいかれるということで本当に有り難く思います。