shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

PALMLINKでいこう!!さん更新終了

 今までPalm関連のブログ更新情報をまとめてくださっていたポータルサイトPALMLINKでいこう!!さん』が終了されたようです。
 当ブログもディバイスを追加する度に名前を変更したのですが、本来こちらが名前の変更をお願いしないといけないところをいち早く対応して下さったりと本当に有り難いサイトでした。
 11月後半を境に更新がされていないので、どうしたのかなと思っておりましたら、終了されていたんですね。
 Palm関連の情報では『ぱむあん』さんとこの『PALMLINKでいこう!!』さんは私にとって欠かせないサイト。今でも昔のPalmユーザーさんの動きを知る上では利用させて頂いているんですが、寂しい限りです。
 これまで運営してくださって本当に有り難うございました!