shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

上昇カレンダーのPalmでの可能性?

 「超」整理手帳の人気投稿リフィルの一つに
上昇カレンダーhttp://www.noguchi.co.jp/xoops/modules/mydownloads/viewcat.php?cid=14&min=20&orderby=titleA&show=10
というのがあるようですが、これをPalmで使えるようには出来ないでしょうかね?
 Palmのスケジューラーはご存知の通り、置き換えアプリも豊富ですし使いやすさも申し分はないと思います。でも日付を逆に表示してくれるというアプリは今のところ存じ上げておりませんので、こういうのは作成が可能なものなのでしょうか?
 久しぶりにPPLで欲しいアプリとしてリクエストしてみようかとも思いましたが、紙とは異なりますので、果たしてPalmで使いやすいかどうかが問題。
 既にガントチャートを表示出来るアプリもありますし、本当に必要であれば、DocumentsToGoのエクセルで作成する方がてっとり早いのかもです。
 でも、スケジュラーで逆表示が可能なアプリって存在するとちょっと飛びつきたくなりますね。