shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

フリーとあらば飛びつきます

 クリエでゲームというのはあまりしないのですが、特にシェアウェアは手に入れるということは基本的にしていません。『電車でGo』なんかあると買っちゃいそうですけどね。
 今はかえるのゲームがタダでかえるようです(済みません、寒いギャグで)。
Pzzzhttp://swc.palm.com/us/html/display_palm_product.jsp?id=prod652172
フリーで手に入りますが、通常のシェアウェアの購入方法と同じ手続きをしないといけないので面倒かも知れません。しかし、フリーですからそこは我慢ガマン。ということで手に入れましたが・・・ゲームをするかしないかは後で考えます。
 まあ10ドルぐらいのアプリがこうして手に入るわけですから、有り難いですねえ。興味のある方は期間限定の提供のようですから、くれぐれも自己責任でお急ぎ下さい。
 先程インストールして遊んでみましたが、なかなか面白いゲームでちょっとした暇つぶしになります。かえるがハエを食べるという単純なゲームでポイントを競うというものですが、水の音やハエの飛ぶ音なんか演出が凝っています。画像もきれいなものでかえるも可愛くデザインされています。ただ、食事前後や気分の悪い時には少しグロテスクに感じるかも知れませんので控えた方が良さそうです。