shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

いろんな記録に

 DayNotezにはその日に何をしたのかという行動記録を残し、GetDialyにはその日に何を感じたのかという感情記録を、そしてJotterに感動記録(?)を残して日記を使い分けておりますが、いつ前回散髪に行ったのかとか、いつ前回病院に行ったのかというちょっとした記録に
TheTrackerhttp://www.ladoshki.com/?palm&group=85&id=761&from=150&quantity=30
という面白いアプリを見つけました。当方は授業等の記録に使えるかなという用途を考えておりますけれど、なかなかのモノです。一応、Treo650でも動作しています。上記アプリのJotter以外はシェアウェアですので、フリーで手に入るものとしては日記にも使えそうですし、良いアプリだと思います。ロシア語(らしき)サイトというのが気になるかも知れませんが、どうぞ直感でダウンロードリンクを探してみてください。
 今確認出来ているものはv1.6が最新と思われますが、興味ある方はお試しあれ!