shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

BackupBuddyVFSproアップ!!どこまでいくのか〜っ!?

 BackupBuddyVFSproがv3.2.14に突入しました。今回分からないのがBackupBuddyVFSpersonalの方はv3.2.13なのに、いきなり最後の桁の数字が前回より2つ増えている・・・そんなことはどうでも良いことなのですが、とにかくたて続けのアップについて行くのがたいへんです。でもアップは楽しみの一つですから全く問題なし。
 それよりもこのファイルなんですが、ダウンロードをしてもクリエではこのZipファイルが開けなくて、いちいちパソコン上で解凍して上げないといけないのが面倒です。通常はうまくクリエでも解凍してくれるのですが、たまにこういうZipファイルがあるようでう〜ん何とかならないかなと思っています。
 ダウンロードはこちらから→BlueNomadSoftware:BBVFS Download(http://www.bluenomad.com/bbvfs/prod_bbvfs_download.html