shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

DATrainTimeとdaMemoPadのアップ

 すでにいろいろなところでご紹介されていて、遅れての更新ですが、今関氏(http://www.jade.dti.ne.jp/~imazeki/palm/)のDATrainTimeとdaMemoPadがバージョンアップしていますね。
 DATrainTimeはApplShelfとの連携が良いし、公共機関がJRしかない田舎ではとても役立っています。
 そして、お詫びも含めて反省をしておりますが、昨日daMemoPadは最近使用しなくなったなんて申しましたが、みかんさんのところを見ていると、ああこんな使い方も出来るんだあと感心いたしまして、やはり使いこなしている方の眼というのは違うなあと思いました。今回のアップでは編集機能が追加されたとのことでこれまでと違った使用法が生まれてきそうです。