shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

気になるアプリ

 今は予算の都合上、購入することは不可能ですが今気になっているアプリ達が私の耳元で囁いています。
 まず確実に冬のボーナスで手に入れようと考えているのが、先日も触れました、まだリリースされていませんがPDFファイルが直接のぞけるというDocumentsToGoのV8。そして英辞郎の最新バージョン。
 そして気になっているのが、まず、

ダイアログのボタンなんかをグラフィカルなものに変身させてくれるもの。なくても全く支障がないのに、思い出しては甘い誘惑に誘われ、サイトを覗いてしまいます。
 次に、

POBoxの英語版という感じの英文入力支援ソフトで、クリエで使用出来るか定かではありませんが、英文入力がこれで格段に簡単になりそうなので興味を持っています。
 DocumentsToGoのアップグレードが29ドルぐらい、PalmRevoltは約20ドル、英辞郎が確か1980円、そしてInstantTextMobileが29ドルで予算編成。軽く1万円は超えちゃうかな。
 DTGと英辞郎以外はなくても大丈夫なソフトですが、この冬もクリエに贅沢しそうです。