shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

CrashProアップ

 CrashProがv2.21(http://www.79bmedia.de/crashpro)にアップしています。CrashPro導入以来、なぜかソフトリセットそのものが減って、あんまり活躍していません。単にクリエの環境がたまたま安定しているからなのですが、お守り効果もあるのかな?
 と思いきや昨日NetFrontでサイト閲覧中、突然クリエNX80Vが反乱。ハードリセットすることに。油断は禁物ですなあ。こんな時はCrashProの出番ではなくて、昨日はBackupManでリストア。完璧に回復しました。