shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

『その科学が成功を決める』の原著の電子版をゲット

 自己啓発本としてちょっと違った面から面白そうな

その科学が成功を決める

その科学が成功を決める

が気になりまして、原著ですが、Palmでも読めるeBook版の
59 Seconds: Think a Little, Change a Lothttp://mobile.ereader.com/ebooks/b101216/59-Seconds/Richard-Wiseman/?si=59
を入手しました。
 通常、邦訳版よりeBook版の方がディスカウントなんかで安く手に入れることが出来るときにゲットするようにしているのですが、今回はeBook版の方が高くついちゃいました。
 書評を読む限りなかなか面白そうなので、Palmでの英語の勉強を兼ねて読んでいきたいと思います。