shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Palmで脳トレ

 Palmgearの日替わりHappyBirthdayセールで半額だったんで、まんまとセールにはまってしまいました。今回入手したのは
AdvancedBrainTrainerEdition1http://www.palmgear.com/en/usd/Advanced-Brain-Trainer-Edition-1-PalmOS-5/product_311891_details.html

AdvancedBrainTrainerEdition2http://www.palmgear.com/en/usd/Advanced-Brain-Trainer-Edition-2-PalmOS-5-/product_313671_details.html
です。以前から気になっていましたが、どんなに安くなっても1つが10ドルぐらい(現在は約8ドルまで下がっているのかな?)してたんで、思わず飛び付きました。
 いわゆる英語版脳トレアプリなんですけど、当然、まだ試していません。
 Dr. Ann WintersとDr. Bill Fersonなる2人がコーチしてくれるというのですが、果たして英語が理解出来るかという問題から入っていかないと・・・。