shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

上昇カレンダーが欲しいと思ってたら

 先日、夏休みの宿題アプリの件で上昇カレンダーが欲しいなんて取り上げてみましたが、TAKA128さんより
Find koobetad DAhttp://hp.vector.co.jp/authors/VA001529/dafk.html
というDAをご紹介頂きました。
TagCopiDAhttp://www.project-enigma.jp/wiki/index.cgi?page=products%2FTagCopiDA
でプロジェクトとかのタグを予定に追加していけば確かに上昇カレンダーとして使えますよね。
 TAKA128さん、便利なDAのご紹介有り難うございました。 

※追記:tetzさんよりコメントを頂きましてFind koobetad DAは今日を起点として過去のデータからしか検索出来ないとのこと。
 上昇カレンダーには向いてないようです。