shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

車でTreoを使って音楽を聴けるように

 PocketTunesを導入して、本日4GBのSDHCが届く予定になってますので、この際、通勤途中にTreo700pのイヤホンジャックからFMトランミッターを利用して音楽が聴けるようにとPocketGamesさんで
2.5mmアダプターhttp://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,319/
を購入。早速、昨日届きました。
 現在でもMP3プレーヤーで音楽をFMに飛ばして利用してますので、SDHCが使えさえすればTreo700pを利用してみようかなと考えています。PalmTXだとこのアダプタが必要ないのですが、これはPowerSDHCを正式導入するまでの暫定措置。PalmTXで利用出来ればPalmTXの出番を増やしたいと思います。
 しかし、PocketGamesさん、便利グッズが手頃な値段でしかも送料込みだけでなく、メール便は速達扱いで送られてきますので有り難いですね。
 夏のボーナスでもう少しPalmの周辺グッズをあれこれ買いそろえて行きたくなってます。