shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

直前に起動していたアプリに戻るDA

 前に起動していたアプリに戻るのには
Switch5http://www.freewarepalm.com/utilities/switch5.shtml
が定番なんですが、手軽に直前に起動していたアプリに戻るDAを見つけまして重宝しています。
PreviousApplicationhttp://supertruckersites.com/?p=7
そのまんまの名前なんですけれど、PreviousAppとPreviousAppDAの2つのファイルをインストールして、PreviousApplicationを起動してEnableにするとあとはDAランチャーでPreviousApplicationDAを起動するとすぐ前に起動していたアプリに戻れるというものです。ファイルサイズも2つ併せて10KB以下ですから、Palmの本体空き容量を心配する必要もありません。
 Treo650ですとPetitLaunchに割り当てておくと大変便利ですね。