shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Treo650のKeyGuardにどうかな?

 Treo650の本体空き容量を確保するために、これ以上アプリを追加するのはどうかなということでちょっと悩んでいますが、久々に面白そうなアプリを見つけたので、これから数日アップした自分の記事を見ながら導入するか悩みます。で、そのアプリとは
picKeyGuard(http://www.mobihand.com/palmoscentral/product.asp?id=11003&n=picKeyGuard---Add-pictures-to-keyguard)
 KeyGuard置き換えはいくつかありますけれど、私のKeyGuardは現在Xtndrの味気ないTreo650の情報を表示するだけの画面。それに比べるとpicKeyGuardだと、子供などのお気に入りの写真を表示させたり、ちょっとした文字を表示させたり出来るようで、一言備忘録としても役に立つかも。
 11月30日までは50%オフのディスカウント中なので、以前だと速攻で入手するところなんですが、何せTreo650の本体空き容量が役5.8MBという状況下ではこれ以上あまりアプリを入れたくないという心境が働き、珍しく躊躇しています。試すと欲しくなるしなあ。
 こうして悩むのも久々なのが、ちょっと寂しいPalmwareネタです。