shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

2ActionMeetingをゲット!

 久々にアプリを購入しちゃいました。
 会議記録アプリの
2ActionMeetinghttp://www.handango.com/PlatformProductDetail.jsp?siteId=1&osId=801&jid=7543X3XC4EAD76577A1B4E6CX4B36X6B&N=4294927024&Ntt=2action%20meeting&R=51634&productId=51634
で、いろいろ試した結果、結局、これが一番よろしいということで決済。
 でも、本家サイトは3ヶ月前までは確かに存在していたのですが、現在はアクセス出来ないようですし、Palmgearからはこの2ActionMeetingのダウンロードは出来ませんでしたので、上記HandanGoからの入手です。
 母艦側でHTML形式で出力出来るという特徴は恐らく当方では活かすことはないと思いますけれど、欲しかった機能は網羅しておりますし、操作も結構直感的でなかなか気に入りました。不景気の中、非常に不謹慎ですけれど、円高傾向の今、入手しておくことも良いかなという判断からもあります。
 因みに日本語版も存在しますが、最新版ではないようですので、見送り、英語版の最新版(と言っても4年近く更新がないかな?)のv3.3を入手。早速、本日の会議を入力。これからさらに活躍させていきたいと思います。