shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

会議の記録を残すためのアプリを探してます

 済みません、今回は自分用のメモです。
 会議の記録を予定表以外で別途残したいと思って現在アプリをあさっております。
 一番良さそうなのが
2ActionMeetinghttp://www.palmgear.com/index.cfm?fuseaction=software.showsoftware&PartnerREF=&siteid=1&prodID=46588
なのですが、母艦との連携も必要ないし、ちょっと予算的に厳しいかなということで、代替ソフトを現在模索中。
 フリーですと
MeetingLoghttp://www.freewarepalm.com/business/meetinglog.shtml
が使えるかもと思いましたら、Newをタップすると記録が見事に消えちゃうんですね。メモ帳へのExportする機能はあるようですが、思っていたのとは違ってました。
 やはりこれはシェアウェアで行かないとダメのようなので
Meetingshttp://compupro.biz/PalmApps1.htm
辺りを試用開始。でも会議のソートが出来ないのとカテゴリでまとめられないようなので、今ひとつという印象です。Treo650での動作は問題はないし、値段も問題なし。う〜ん、悩むなあ。
Agenda Management for Palm OShttp://www.palmgear.com/index.cfm?fuseaction=software.showsoftware&PartnerREF=&siteid=1&catid=0&area=software.developer&searchtitle=Applications%20by%20Emcon%20Emsys%20Technologies%20Pvt%2E%20Ltd&searchterm=&step=2&orderby=downloadtotal&direction=asc&userid=1000101776&prodid=50648

Meeting Organizer for Palm OShttp://www.palmgear.com/index.cfm?fuseaction=software.showsoftware&PartnerREF=&siteid=1&prodID=50663
なども予算的には良さそうですし、後ほど試してみたいと考えております。
 良いアプリがありましたら、情報をお寄せ下さいませ!!