shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

あの懐かしいサイトが復活!

 ちょっと大袈裟ですが、Palmwareのサイトとしては貴重な存在だった
Palmgear.comhttp://www.palmgear.com/
が帰って来ました。今となっては懐かしい画面ですね。
 9月14日まで『NEWOWNERS』のディスカウントコードで20%オフ!
 これまでもdeveloperサイトとして更新は続けられておりましたが、アプリの購入が、慣れた画面で出来るのは助かります。
 Pocketgearに引き継がれてからフリーのソフトが入手出来なくなっておりましたけれど、Palmgearのこの新しいサイトではそれが可能になっているとか。
 いずれにしても懐かしいサイトの復活は嬉しいニュースです。