shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

久々のPalmwareセール情報

 以前はPalmgearやHandanGoでのPalmwareのセールには飛びついておりましたが、昨今はすったりです。セール情報も何だか久しぶりって感じですが、現在Mobihand.comが結構思い切ったセールを実施しているようで、ちょっと立ち止まってしまいました。$0.99なんてのがこちらにあります。
 ボーリングやサッカーのゲームの値引きが大きいようですね。でもTravelDeluxeSEなんてのは$5切っちゃってますよ。この姉妹アプリのEasyTourを確かディスカウントで$15ぐらいで購入した記憶がありますけれど、海外旅行のお供にはちょっとお勧めです。
 残念ながらPalmでのゲームにはあまり興味がない方なので今回は見送ることにしますが、8月31までの期間限定セールのようですので、この機会にと言う方はお急ぎを!