shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

DVDを変換してPalmで観るにはどれがお勧め?

 現在、いつも利用しているpalmOSCentralではDVDを変換してPalmで閲覧出来る
DVDCatalysthttp://www.mobihand.com/palmoscentral/product.asp?id=5885&n=*ON-SALE*-DVD-Catalyst-3-for-Palm%2C-Treo-%26-Pre-supported
がほぼ50%オフで出ているのですが、
Pocket DVD Studiohttp://www.pqdvd.com/watch_dvd_on_pocket_pc.html
とどちらが良いのか試用でなくてサイトで比較中。
 価格面でいけば間違いなくDVDCatalystなんですけど、これってフリー版の
DVD Catalyst Freehttp://www.mobihand.com/palmoscentral/product.asp?id=20214&n=DVD-Catalyst-Free
があって何が何だか。高価なモノの方が良いのではというのは素人判断なんですけど、やはりそうなんでしょうかね。
 とりあえず、個人で市販のDVDビデオがPalmで閲覧出来ればどれでも良いのですが、ちょっと時間をかけて考えてみたいと思います。ちなみにDVDCatalystのディスカウント適用期限は今月末。PocketDVDStudioは今すぐには予算的に無理なんで、このDVDCatalystをレジストするかフリー版にするかの結論をそれまでに出したいと思います。
 しかし、Palmwareって興味に応じて次から次にホントに豊富ですね。