shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

今週気になったアプリ〜7月第4週

 FileマネージャーとしてはFilezやMcFile、そして一番のお気に入りアプリであるRescoExplorerがありますけれども、
ZInsiderhttp://www.zztechs.com/product.php?prod=ZInsider
がなかなか良さそうで注目しています。
 実は先日までPalmInsiderProという名前だったのですが、バージョンはそのままで名前だけの改称がなされてリリースされています。
 ただ、実際導入するメリットが、冒頭の3つのアプリがある中に果たしてあるのか・・・悩むところであります。
 プロテクトされているファイルのコピーや削除に力を発揮しそうな感じですが、試すと欲しくなるんだろうなあ。