shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

極小フォントの表示

 先日、PalmTXのROMのカスタマイズをいたしましたところが、SelectFontをOnにしても極小フォントの表示がなされなくなってしまっていました。しかし、原因はHalfFontExtn・HDDHalfFonts・HRFontSel・HRLibのファイルだったようで、本日削除。そうしましたら、極小フォントが元通り表示させるようになりました。考えてみれば久しぶりのハードリセットでしたから、ハードリセット後に復活しちゃうファイルの削除を忘れていたんですね。基本的にはFilezでファイル自体は削除出来るのですが、中には抵抗するモノもいますので、そんな時は
ForceDeletehttp://forcedelete.en.softonic.com/palm
を使うと一発です。削除の際にはソフトリセットがかかりますが、確かに消してくれる一品です。
 何より、PalmTXのROMのカスタマイズがこれで成功したことを喜びたいと思います。