shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

GoogleMapsのアップ

 Palm
GoogleMapshttp://www.google.com/gmm/index.html
がv1.2.0.9にアップしているようなんですが、このダウンロードリンクからだとPCでファイルを取得することが出来ないようですね。
 ワイヤレス環境下で直接、Palmで入手しないと駄目なのでしょうか。となると今は実家でPalmTXを使って入手するしかないかな。
 ケータイ用のGoogleMapsも公開されていますので、当方としてはPalmで使う意味があまりないと・・・思いたいところですが、手持ちのDocomoSO902iはサポート対象外。JigBrowserで地図を見られないことはないのですが、これはまだまださすがに不便です。やはり何かの時にPalm用を入手しておいた方が今のところは良いのかも・・・。
 それより新しいケータイを入手することも考えないといけませんね。昨年PHS回線を解約してクーポンで手に入れたSO902i、あと数日で丁度一年。今となっては機能が古く感じられます。