shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

4castのアップ

 Yahoo!Weatherの天気予報をPalmで見ることが出来る
4casthttp://shsh.com/beta/main_beta.htm
がv1.70(039)βにアップしています。
 現在、AmazonにてBluetoothアダプターを注文中。しかし発送が7/14〜23までの間とのことで、評価が迅速な対応という声が多かったところを選んだつもりが、発送までちょっと時間がかかり過ぎじゃないかなんて思っています。いずれにしましても、このBluetoothTreo650並びにPalmTXとPCの連携をしようと目論んでいるわけで、成功の暁には4cast復活!と相成るわけであります。
 早く来ないかな。