shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Clie(NX)日記〜フリーウェアでどこまで出来る?(その4)

 別館にて「フリーウェアでどこまで出来る?(その4)」を更新いたしました。
 前回に続きホーム置き替えで、今回はiSpinです。
 これまでまともに意識したことのないホーム置き換えのランチャーでしたが、試用期限なしのNagFreeのシェアウェアですから、なかなか面白い。外部メモリ上のファイルはどこでもフォルダを開いていけば起動出来る点は良いですね。
 Windowsライクなポップアップメニューで、画面タップでの使用に慣れている方にはお勧めかもです。