shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Treo650不調

 Treo650標準のメモ帳(Memos)のメニューを出そうとスクリーンの上部をタップしたり、メニューボタンを押すとリセットがかかるようになってしまっています。Warmリセットで挙動を確認してみますと正常に戻りますが、念のためハードリセットでリストアしましたが、回復してない模様。何らかのアプリの設定が影響しているのでしょうかね。
 Warmリセット後にアプリ一つ一つレジストキーの入れ直しと設定のやり直しを丁寧にやっていこうと思います。

<追記>
 Warmリセットでもうまく行きそうになかったので、少し古いファイルでリストアしましたら、安定しました。ハック系のアプリのβ版をいろいろと追加したので、もしかしたらその内のどれかが原因だったかもです。