shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

ClockSelectorを購入

 スケジュール等の時間設定で表示されるSelectTimeダイアログの置き換えアプリ
ClockSelectorhttp://toyspring.com/clock/
を購入しました。
 ちなみにTreo650とPalmTXで試してみましたが、Calendarでは共に役に立たず、その修正用のパッチも機能しませんでした。おまけにDateBk6とアジェンダスでもダメでしたのでちょっと迷いましたが、予定表でよく使用するKsDatebookとTMPで機能しましたので、最終的に購入を決断。
 何よりTreo650だと時間の設定を数字のキーボードを利用できる点が良いですねえ。
 DayNotezだと何故かTreo650では大丈夫なのに、DayNotezだとダメ。まあちょっとあると良いアプリですから、これからスケジュールを追加する時の楽しみが若干増えたような気がします。