shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

久々にアプリ購入

 ここのところToDoの置き換えアプリを少し調べていまして、気になったものを一つ結局買っちゃいました。実のところPalmGearの20%のディスカウントに滑り込ませたわけなんですが、HOLIDAY20のコードで確か12月20日までの期限付きイベントだったものが、今日の14:30現在も有効だったので、Treo650での簡単な動作確認だけをしての速攻の買い物。
CanDohttp://www.elkasoft.com/cando.html
 メモ帳やスケジュラーの置き換えは結構豊富でも、ToDoの置き換えとなるとせいぜいKsToDoぐらいでしか用いていませんでしたので、Treo650だとKsDatebookの調子が今一である以上、このKsToDoも外してPalm標準のTaskでToDo(タスク)管理をしていて、何となく物足りなさを感じていました。勿論、このToDo置き換えではなくて、連携アプリはBrainForestやLifeBalanceやら、Bonsaiなどなどないことはない。
 必要ないと言えばそこまでですが、まあ、クリスマスが近いということもあって、この際、ディスカウントも使えるならばと言うことで、いつものような運びとなった次第です。