shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

PsMemoのアップ

 標準メモの置き換えアプリの
PsMemohttp://www.jove21.com/palm/files/article.php?id=35
が久々のアップです。Nightlyビルド版ですので、導入は自己責任でと言うことになると思いますが、欠かせないアプリの一つですから、早速ダウンロード。
 PalmTXでは少し動作が遅い感じのするPsMemoですが、現在はPowerRunからの起動でしのいでいます。クリエNXではこのPsMemo無しにはPIMは成り立たないと言っても過言です。
 さて今回のアップではメモの作成・更新日の記録がなされるようになったのと、日付・時刻の挿入でUndoが可能になった点、カテゴリの機能追加などがなされているようです。
 最近はAcroWikiを導入してPalmTXでは出番が少なくなっていましたが、今回のアップでまた使用頻度が上がるかな。