shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

英単語の記憶に

 Palmgearの20%オフのディスカウントの期間終了までに間に合わせようとデモ版のダウンロードだけしていた、暗記支援アプリの
SuperMemohttp://www.mapletop.com/index.html
ですが、昨日でディスカウント終了につき、入手を見送らざるを得なくなりました。(済みません、当方の確認ミスで8月16日まででした。)私自身このアプリのことはよく知らなかったので、少し古い記事の『どこでもコンピューター』さんのこちらの使い方の説明では、なかなか面白そう。コスト面でちょっと高い印象がありますので、私としては珍しいことですが、少し試用してみて考えようと思っています。