shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

アジェンダスメールのアップ

 iambic社から意味不明のメールが来ていまして、購入に関してのお礼とデモ解除キーの登録の催促のメール。リンクをたどっていけば
AgendusMailhttp://www.iambic.com/email/palmos/
ええっ!!買った覚えないぞ!!とカードの請求を見たら製品は定かではありませんが、請求元がiambic社の項目が二つ並んでいました。一つは間違いなく、アジェンダスv11のアップデートで、ということはもう一つがこの意味不明メールの製品か・・・、意味が分かっていないのは私の方でした。
 結局買っちゃってたんですね。恐らく、クリックする時にセットで購入しちゃったんでしょう。まあ、悪い物でもないし、こちらのミスですから、仕方ありません。ただ、何が心配かと言うとクリエNXの空き容量を圧迫してしまう!!TXは大丈夫でしょうけれどね。しかし、TXのワイアレス環境は整えていないし・・・と先ほどからブツブツ心の中で言いながら、アジェンダスメールをダウンロードし、2台のクリエNXとPalmTXにすべて入れて、その後、すべてのマシーンのデモ解除キーを手に入れました。v5→v5.01にアップしているようです。
 最近、ちょっと無駄遣いが激しくて起きたちょっとした事故ですよ、これは。ああ、請求がちょっと怖くなってきました。