shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

BuckupBuddyVFSのアップ

 PalmwareInfoさんで知った情報ですがバックアップアプリの
BackupBuddyVFShttp://www.bluenomad.com/bbvfs/prod_bbvfs_download.html
がv3.4にアップしています。そう言えば、昨日PalmTXから削除したばかり、また復活させたいと思います。
 相変わらずTXではRescoBackupがバックアップの最初の方でリセットがかかります。原因を作っているファイルを表示はしてくれますが、その回避方法が分かりません。ちなみにBackupManは何とかバックアップをしてくれましたが、これも気分次第という感じでちょっと心配です。BackupBuddyでもちょっと試してみようと思います。