shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

DateBK6での驚き

 MA-CYさん(http://nande-palm.cocolog-nifty.com/palm/2006/05/post_0d74.html#trackback)のところで知ったのですが、『週グラフ表示でもテキストが表示されるようになりました』とのことで、これまでDate@Glanceでしか実現していなかったこの機能が、DateBK6で実現されるなんて、驚きと感動で胸がいっぱい(とまではいきませんでしたが)になりました。もう嬉しくて嬉しくて・・・。
 今まではバーの部分をタップすると予定が画面上部にポップ表示されていたものが、私としては使い勝手が悪く、KsDatebookでは予定の巡回表示をさせる際に飛ばしていたぐらいのもので、なんならなくても良いぐらいに感じておりました。
 しかし、今回のこの表示で私の中では、DateBK6の株はかなり上がりました。確かに見にくい部分はありますけれど、月表示の分に比べるとこちらの方がましですから、これから大いに使っていきたいと思います。