shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

BackupManその後

 BackupManでのリストア後、デジタイザの設定が終了しない不具合についてテクニカルサポートに昨日問い合わせましたら、早速返事が届いていまして、ただ質問の仕方が悪かったようで、こちらが望んでいるような回答ではなく、再度、問い合わせました。
 回答の早さには満足いきましたのでちょっと安心です。
 そこで最近気になりだしたのが
RescoBackup(http://www.resco.net/palm/backup/
はきさん(→http://palmistry.air-nifty.com/palmistry/2005/10/rbackup_71f3.html)がが絶賛されてから気になっていたもののBackupMan使っていましたので、正直必要ないかななんて思っていました。
 BackupManのアップデートが遅れるようだったらちょっと乗り換えようかななんて贅沢なことを考えています。