shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

通貨換算

 昨日来、J-infoに代わるアプリを探して回っているのですが、素晴しい電卓があることが分かりました。

作者のお名前が分からず大変失礼なご紹介なのですが、通貨換算以外にも沢山の機能があるようで、かなりの高機能電卓です。
 通貨換算の使用の仕方はSONiCSのあれこれImpressionさんのこのエントリー→(http://www.sonics.ws/impression/archives/000089.html)。換算レートが米ドルの場合、1ドル116円になっていますので、今のレートに変更する必要がありますが、こんなアプリがあるんですねえ。海外旅行や出張になんてより、Palmwareを海外サイトで購入する時にすぐに役立ちます。ということで昨日のエントリーの通貨換算の×を訂正しました。