shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Palmwareを購入するも

 本日、あるPalmwareをディスカウントで入手してメールでキー解除コードまで手に入れたものの、本家のサイトでログインしないとフルバージョンをダウンロードできないということで一日中アクセスしているものの、本家のサイトでのログインが出来ず、結局入手できていない状況が続いています。
 出先からなものでメールは受信できるのですが、送信できないので本家のサイトへの苦情は月曜日以降ということになってしまいますから、少しいらいらがつのっています。以前にも別のアプリを購入した事のあるところなので、いかがわしいことはない一時的なものだとは思いますが、何とかならないものかな、とシェアウェア購入の際の初めてのトラブルに頭を抱えている次第です。また様子を見てログイン再挑戦して、このPalmware、エントリーで取り上げたいと思います。