shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

パケ代節約のために

 昨日届きましたPocketWiFi GP02。流石に外でiPodTouchを使用してももたつくことがありません。自宅のWiFiの環境と何ら差なく使えるようになってとても満足しています。ただ一つ気になるのが発熱。長時間使用すると冬場はカイロ代わりになりそうな勢いで熱が出ますね。
さて、こうして外でのネット環境が整いましたので、これまでドコモのP905iで活躍してきたjigブラウザTwitterの投稿で使用してきたjigtwiを削除。更にGメールのケータイへの転送をやめてパケット代の節約モードへと切り替えています。
iPodTouchの使用頻度が特に増えてきました。これまでのチマチマとネットを閲覧したりってことも無くなり外出するのも楽しくなります。こんなにも便利なものかとちょっと感動してます。