shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

iOS4.3.4が公開されているけど

 脱獄していると、iOSのアップデートはちょっとやっかい。
 今回はPDFの脆弱性に対応ということなんですが、つまりiOS4.3.3のままだとPDF使用の際にはセキュリティー上の問題があるってことですよね。しかしJailBreakが最新のアップデートに対応してない限りは指を加えて不安を凌ぐしかないのか・・・。
 とあれこれ調べておりましたら、『PDF Patch2』っていうのが、この問題を解決してくれるらしいことが判明。ただ入れとくだけのものなので、どう大丈夫になるのか分かんないのですが、この点このPatchを信じて安心するしかないですね。