shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Android2.3へのアップの可能性

 ご存知のとおりIDEOSは、Android2.2.1が入ってますけど、世の中2.3にアップしてきている中、やはり最新版が使えたらいいなあと憧れてしまいます。そんな中、人柱でAndroid2.3にされた方がいるようで、ちょっとチェック。
 『tkoshima.net』さんのこちら→『Gingerman v4』の記事に手順が掲載されていますが、まだ私にはこの人柱の後追いにはかなりの勇気が必要であります。因みに今日現在でこのGingermanはv5になっているようで、ClockworkModのv3.1.0.1を使用するとカスタムROMが可能だとか。Androidの2.3.4になるらしいです。う〜ん、もっと安心できるマニュアルが欲しい…。