shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

今日気になったアプリ

 今日も『iPhoneアプリiPadアプリをおすすめするAppBank』のお昼の新着・セールアプリ情報!で取り上げられています情報から気になったモノを一つだけ。
30日TOEIC熟語http://itunes.apple.com/jp/app/id368178797?mt=8&ign-mpt=uo%3D4
が600円→115円のセール(9月30日まで)になってます。
 カレンダーで30日間の進捗状況が把握できたり(たぶん)、手書きでの書き込みが出来たりと学習支援の機能が充実しているようですね。iPodTouchですと、Palmでは十分使いこなせなかった英語の勉強アプリが豊富で、かなり便利ですのでこれも一つ追加してみようかなと思います。