shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

iPhoneでPalmOSが…

 我が家はドコモユーザーなので、ソフトバンクに切り替えが出来ないため、iPhoneはおのずと諦めなければならないのですが、PalmFanさん(→こちら)でStyleTapがiPhone上でPalmOSが動くという
StyleTap for iPhonehttp://www.styletap.com/product_apple.php
が紹介されているのを見て、ちょっと動揺しています。
 iPhoneが駄目でも、せめてiPodTouchだけでも欲しくなりますね。
 とは言え、手放しで喜べる話ではないかもで、まずPalmwareが動いても日本語化が可能なのかどうか。WindowsMobileやSymbian版での日本語化は全滅なのかな?
 しかし、これで日本語化が大丈夫ならPalmPreはいよいよ私には興味がなくなってしまいますけど。