shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

最近はPalmwareの名前が思い出せなくて

 これまでダウンロードしたPalmwareは、Palmの再構築用にアーカイブフォルダに入れておりまして、トータルで2GB近くになっています。
 以前は、Palmwareのアップや新作アプリが多かったので、この機能にはこのアプリが良いのでは、なんてこともすぐに頭に浮かんでおりましたけれど、最近は使用するアプリが限られてきていることもあって、あの機能を持ってたアプリがあったんだけど、名前何だったっけ?と思い出すにもかなり労力がかかるようになってきました。
 今日もあるアプリを探すのに、過去にダウンロードしたファイル名からは探し出せず、結局自分のブログの過去記事から探し当てるという始末。う〜ん、何だかな〜という気持ちになりますね。