shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

タッチパネルも悪くない

 PalmネタがないことをネタにしないといかないクラシックPalm界でありますが、気が付いたら今月は毎日怒涛の更新を続けています。
 さて、スマホの必須条件にはキーボードを要求してしまう私でありますが、iPhoneライクなホーム置き換えランチャー
TouchLauncherhttp://ahsirg.kvplab.com/touchlauncher/
に慣れてくるとタッチパネルも悪くないななんてちょっと思ったりしてます。
いや、これもしかしたら単にiPhoneのニュースが氾濫している影響かも。最近、かつてのPalmユーザーであった方や他のディバイスPalmを併用なされている方々のサイトで盛んな話題はiPhone関連が多い感じ。少なくともアプリはiPhone関係が元気が良いと思っているのは私だけでしょうか?