shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Treo650の方が何気に早い

 Treo700pをメインに使用している中で、久々にTreo650を扱うと、これがTreo650のリスポンスの方が早いんですね。
 勿論、Treo650はROMを弄していますし、現時点では必要最小限のアプリしか入っていませんので当然と言えば当然かも知れません。
 同じ量のアプリが入っている訳ではないのですから、単純な比較は危険ですね。
 でもTreo700pの中身には私にとって必要のないアプリやデータが結構入っていて、これが削除出来たらどれ程快適になるかとそれを考えるだけでストレスになるぐらい・・・というのは言い過ぎですが、やはりTreo700pのROMが弄せないというのは痛いです。