shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

HOMEボタン長押しでの履歴表示

 現在KeyQuickでボリュームキーにSwitch5割り当てて使用アプリの履歴を使って以前起動したアプリをもう一度起動させたりしてますが、Treo700pのホームボタンの長押しでこのアプリの履歴がポップアップされることが判明。Switch5が必要ないじゃないですか。
 Treo700pは通常のPalmのハードキーの4番目(一番右もボタン)がホームボタンになってますので、こんな機能が隠されていたとは思いもしませんでした。因みにTealWheelのトリガーもこのホームボタンに割り当ててまして、いよいよとTealWheelの役割がなくなってしまいそう。
 まあPalmTXにもこれに似た機能がありましたっけ。
 一つこうしたものを見つけると他に隠された(というか私の知らない)機能がないものかと探りたくなってしまいます。