shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Graffitti入力の練習

 クリエTJ25でキーボード入力にこだわっておりましたが、だんだんと慣れてくると英語の小文字の筆記体の入力の要領でいくとグラフィティ入力も結構便利だと感じ始めております。そこで本格的にマスターできないかといろいろとアプリを探しておりましたら、グラフィティ2に対応した練習アプリってなかなかないんですね。
 そんなところで見つけたのが
ういるすhttp://www.ami3s.net/palmware/virusattack/index.html
 よく考えられた練習アプリです。
 グラフィティ1にもグラフィティ2にも対応しているとのこと。まだ試しておりませんが、明日の休みの楽しみにゲーム感覚で練習をやってみたいと思います。