shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

のこり日の正式リリース

 予定ののこり日数を分かりやすく表示してくれる
のこり日http://www.ami3s.net/palmware/nokoribi/index.html
が正式リリースされて、v1.01にアップしています。
 昨日もご紹介させて頂きましたが、カウントダウンアプリはこれ以外にもありますが、項目を入力して予定に出力する機能はあっても、こののこり日のように、予定を取り込むという機能はこれまでなかったように思います。
 確かにカウントダウンという点では見た目は同じかも知れませんが、スケジュール管理をする中ではCalendarの周辺アプリとしてとても重宝するアプリになることは間違いないと思います。